N様邸新築工事進捗(^_-)-☆

こんにちは!鈴木建設スズキです🐟

 

今日は、打越町で依頼いただいた

N様邸の基礎完了!!!!

暑い中最強のsettle基礎軍団に頑張ってもらいました!感謝

 

 

 

 

 

家の大事な基礎ここで手を抜くと大事な家が

大変なことに・・・・

最後までしっかり仕上げます!!!!

暑さが異常ですが( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

震災からの復興

まだまだ終わりません

最強最高の省エネ住宅!!☀

もちろん太陽光システムもバチコーン載りますよ(*´ω`*)

働いてくれます☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城南で引き渡したT様邸にも訪問☀

!!!!!!!!!!!!!!!!

自給率100%( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

大変優秀㊗

1/8~8/8日現在で、

発電量8175kw!!!!

すごい・・・

 

 

 

 

 

T様から

『いやー太陽光すごいですね!(*´ω`*)お小遣い入ってくるみたいです!!(*´ω`*)』

大満足でした😋

 

 

 

 

 

付けてみた人だけわかる太陽のありがたさ☀

 

 

 

 

 

 

最大限に伝えられるのがsettleトリプルエコハウスでしたね🤗

言葉で伝えるより実感していただけてなによりです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

気になる方は下の問い合わせから(*´ω`*)