ブログ復活!( ´∀` )

皆様お久しぶりです(^^♪の言葉がしっくりくるスズキです(゜))<<

ブログ滞ってすみません(;'∀')ちゃんと書きます(;^ω^)

 

 

 

ブログ休憩中お伝えする事が沢山ありすぎるので少しずつお伝えしていきます ^^) _~~

 

 

 

 

 

さて、前回最後のブログにご登場いただきました西区Y様と益城町S様邸ですが、、、、(; ・`д・´)

 

なんと、、、(; ・`д・´)

 

なんと、、、(; ・`д・´)

 

無事お引渡しまで完了しております!!報告遅くなりまして申し訳ございません。

★益城S様邸★

大きい御家ですなぁ( ^^) ~~

 

 

 

 

 

中はどんな感じですかねー

 

 

 

 

 

玄関も広いですなぁ( ^^) ~~

ご主人様のご趣味の釣り竿もしっかり飾れるように(/・ω・)/

実はアパートにお打ち合わせに伺ったときに、かっこいい釣り竿が玄関にズラリ★

これは、、、と思い玄関横にスペースを提案させていただきました!

下地も壁一面に入れてありますのでご安心を

どれだけでも飾れますよ('ω')

 

 

 

さぁいよいよLDKに行ってみましょう

 

 

どんな風になっているか・・・

 

 

 

 

広いそして明るい(*´ω`*)

なんとLDKが21帖もあります!

 

ソファーもダイニングテーブルも楽々置けちゃいますね

キッチンからも眺めがよく家事をしながら家族と楽しくおしゃべり(*´ω`*)

お手入れも簡単な上に収納もばっちりなキッチンで時短家事楽出来ちゃいますね!

脱衣もすぐ隣ですので一筆書きで家事が済みます!

 

 

 

 

 

 

お次は2Fに上がって・・・

階段も明るいねー

じつは安全なストレート階段皆さんこれ知らないんですよねー

 

 

なんでか知りたい方気になる教えてな方は問い合わせまで(/・ω・)/

 

 

ここでは内緒です!

 

 

 

 

 

と・・・

 

 

もちろん1F部分の屋根にもしっかり太陽光システム

もちろん2F屋根にも

 

 

 

 

 

曇り空でもしっかり発電

毎日の天気予報楽しみになりますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末16日17日は御船町で完成見学会を開催します

施主様のこだわりの詰まったマイホームをぜひご覧ください

予約いただければスムーズに案内出来ますのでよろしければ問い合わせから予約いただけると幸いです(*´ω`*)

 

明日はY様邸をお届けします(・・)/~~~