夏の異常な暑さ☀️

皆さん

こんばんは

settleスズキです🐟

 

 

 

 

毎日暑いですねー🥵

今日はF様邸の地鎮祭の準備

T様邸、N様邸の地縄張りに行ってまいりました☀️

10分もしないうちに体の水分が

出て行ってるのがわかるくらい

汗びっしょりになりました🥵

ニュースで”危険、危険“言っている意味がわかりました😖

 

 

そこで大事になって来るのが

小まめな水分補給と

エアコンの適切な使用です❄

とは言ってもやはり電気代気になりますよねー💡

 

 

我が家で出かける際に面白いやりとりがあります😂

大抵のおうちは

『エアコン消したっけ』

なのですが・・・

『エアコン付けてきたっけ』

 

 

なんと真逆なんです!

 

なぜそんなことができるのか?

そんなことして電気代っていくらになるのか?

その秘密をここで書くと明日になってしまいますので

気になる方は資料請求で!

『極秘』でお教えしちゃいます

自分に激似な『極秘ポーズイラスト』あったんで拝借させていただきました!笑