水災害の決意❗

皆さん

いつもご覧いただき

ありがとうございます

ブログ担当の田中です

目を覚ましたら家に水… 「暴れ川」氾濫、未明の恐怖 熊本豪雨 - 毎日新聞

 

この度は、被害に遭われた方々

大切な方を亡くされた方々にまずもってお悔やみ申し上げます。

本当に胸がはり裂かれる思いです。

 

 

 

 

 

毎年、ラフティングで利用していた球磨川がまさかあのような姿に変貌してしまうとは・・・

予想出来ませんでした・・・

 

 

 

 

 

セトルの建築コンセプトとしては住む方も

地球環境にも優しい自然エネルギーを沢

山造りだし物も心も豊かな家造りに

本気で取り組んできました❗

 

 

 

 

 

しかし❗

今回の出来事で更にこの考え方を浸透し小さな抵抗かもしれませんが

再エネの普及拡大を通じて住みやすい環境を守る❗❗

決意をメンバー全員で確認しました👍❗

 

 

 

 

 

復興とは簡単に行かない事は分かっています

微力ながら取り組んでいきます❗

人吉も八代も本当に好きな場所ですしお世話になっている地域です。

1日も早い復興に尽力してまいります❗

 

震災復興が進む「熊本城」を訪ねて - 日経 xTECH Special