熊本市南区O様邸 システムバスリフォーム完成☆

こんにちは(^^)/RECARE熊本 事務担当の本田です☆

今日は、先日完成した熊本市南区にお住いのO様邸のシステムバスリフォームのご紹介です(*^^*)

【BEFORE】

【AFTER】

 

タカラスタンダード システムバス 伸びの美浴室

 

商品の特徴として、

①お手入れカンタン

カビに強いホーロークリーン浴室パネル♪

何年使っても普段のお手入れは、入浴後にシャワーでサッと流すだけだからお手入れカンタン☆

 

FPR浴槽(通常の浴槽)の約3倍のなめらかさを持っていて、汚れが落としやすい優れた素材なので、日ごろのお手入れがぐんとラクに(^^♪

傷に強いので、人造大理石の美しさを長くキープすることが可能☆

 

長年の使用からくるタワミやひずみを防いで、床下からの冷気もシャットアウト(^^)/

 

②マグネットで便利に

マグネットラックを利用して、シャンプーや風呂イス、掃除用具などのアイテムを収納可能(^^♪

子供のおもちゃもフックにかけて収納することで、水切れもよく清潔です☆

 

③どこでもスピーカー

スマホからBluetoothでどこでもスピーカーにつなげば、お風呂で音楽を楽しめます(^^♪

マグネット式だからリビングなどで使えます☆

 

明日、明後日はタカラ熊本ショウルームで新築・リフォーム相談会を開催しますので、お気軽にお越しください(^^)/

お待ちしております☆