勉強会!(^^)!

皆様こんにはち☀川東です🌊

本日は、セトル内部のお話です☺

セトルでは、社員全員の認識の統一や情報の共有を図る為、勉強会を実施したり、セミナーに参加します👍

 

今回の内容は......

 

 

 

 

 

 

 

『✨太陽光の真実✨』

 

 

 

皆様は、

 

・今どれくらいで電気を買っているのか?

・1kwあたりの単価

・太陽光の売電収入は誰が払っているのか?

 

などなど、

??マークがつく事ばかりではないでしょうか😅

 

実際僕も鈴木グループに入るまでは全く知りませんでした(笑)

 

ですが、勉強会を実施してたくさんの事を学び、いろんな情報・物事を知りました👍

 

日々勉強し学んだ事をお客様にお伝えし、家創りのお手伝いをさせていただけたらと思います😊

 

太陽光の真実✨など、いろんな情報をお聞きした方は

是非セトルまでお電話ください😊

 

家創りの事・資金計画の事、本当に大切な事をお伝えします‼‼