すぐに駆け付けます!('◇')ゞ

皆さまお疲れ様です。スズキです(゜))<<

 

 

 

 

今日は午後から福岡県に研修に行ってまいりました!

大切なお客様へ、正確で最新の情報をお伝えするため!

さらにパワーアップして帰ってまいりました!('◇')ゞ

 

 

 

めっちゃオシャレな会場で、レストランも併設されていました!

今度は個人的に行ってみたいとおもいます(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に行くときは快晴でしたが帰りは豪雨( ;∀;)

雷もすごかったですね(;'∀')

 

 

 

 

 

 

ちょうど会社に到着した時

S様の奥様から緊急連絡!(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

”子供がトイレ壊しちゃいました・・・(´;ω;`)”

 

 

 

 

 

ダイジョブです!すぐ行きます!なんならもう向かってます(*´ω`)な勢いでレッツゴー!!!

どんな感じか考えながら到着!(;'∀')

便座が外れてました(^^)よかった自分でも治せる!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りに”めふっ!!”って治してあげました('ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しお話させていただきますと

旦那様が単身赴任で沖縄に行かれるということでした・・(;^ω^)

年末に引き渡しさせていただいて

すぐ単身赴任・・・しかも2年です!!!(*_*;

家族の事すごく心配されていました(>_<)

 

 

 

 

 

 

家の事で相談できる親戚が増えたと思ってご安心ください!!!

お任せください!

いつでも何でもご相談ください!(/・ω・)/

すぐに駆け付けます!

 

 

 

 

 

 

 

そしてって治します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日はいよいよです!

いよいよ明日です!(/・ω・)/

皆さん夢を話す準備は出来ましたか??

 

”こだわり詰まったの平屋”完成見学会

”省力化リフォーム”特別相談会

が同時開催ですよ!

 

来場が多いため両会場予約いただけるとスムーズに案内ができます(*´ω`*)

是非皆さまご来場ください!スタッフ一同お待ちしております!