嘉島町U様邸配線確認行いました(*´ω`*)

みなさんお疲れ様です。スズキです(゜))<<

 

 

本日は、嘉島町でご依頼いただきました

U様邸の吹付断熱施工前配線確認を行いました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

settleの断熱仕様は吹付発泡ウレタンですので

吹き付けてしまえば配線変更/コンセントスイッチの移動増設

が出来なくなってしまいます(; ・`д・´)これは大変・・・

 

 

そこで!

施主様に大切なお時間をいただき現場にて確認を行ってもらっています(*´ω`)

平面だけでは分からない高さ・位置が少し違うだけで使い勝手がイマイチに( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて事にならないようにしっかり確認していただきます!( *´艸`)

今日もお子様の部屋に2つコンセントを追加致しました!

自分たちにとっちゃお安い御用!です('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのマイホームで延長コードだらけ・・・なんて嫌ですよね!自分も嫌です(;'∀')

第一タコ足配線は危ないし( ;∀;)皆さんテレビの裏や冷蔵庫裏、デッキの裏はたまに掃除してくださいね!

コードを触ってみて熱を持っていたら要注意です!

そんな時はグループ会社の電気マニア集団鈴木電設にご相談ください!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週末はなんと!

鈴木建設 新築事業部「セトル‐settle-」とリフォーム事業部「リケア熊本-RECARE-」が

”施主様のこだわりの詰まった平屋”完成内覧会!

”家事の省力化する‐ラクテク‐”リフォーム相談会!

ドドーンと同時開催しちゃいます!( *´艸`)

詳細は下の案内をご覧ください!

毎回予約殺到の為お早めにお電話か問い合わせフォームにてよろしくお願いします!('◇')ゞ