㊗感謝㊗(*´ω`*)

皆さんこんにちは‼

鈴木建設 スズキです🐟

 

3連休のイベントは沢山の

ご来場ありがとうございました😊☝

 

今から家創りを始める方・・・

見て回ったけどどこで建てたらいいか・・・

建て替えか、リフォームか・・・

実は現在建築中なのですが相談したい・・・

収益物件を建てたい・・・

などなど

 

 

沢山の悩みを聞かせていただきました‼

 

 

 

 

 

確かに自分も家を

建てる時はいろいろ悩みました( ゚Д゚)

 

 

 

間取りだったり

土地だったり

資金だったり

 

 

 

地震の後だったので

その不安もありました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

しかし色々なお客様の

悩みを聞いていくなかで

必ず共通する悩みがありました。

 

 

 

『払っていけるかどうかが不安・・・』

 

 

 

 

 

これは、大きな悩み事ですね(*_*;

 

 

 

 

鈴木建設では

資金的な不安を

1番に解決して

間取りの打ち合わせだったり

土地探し、仕様決めを行っていきます(*´ω`*)

 

 

 

資金的な不安

これは、建築会社だけでクリアできる問題

ではありません‼

お客様のご協力あって

初めて解決できるのです‼😊

 

 

 

 

 

お客さまと一緒に創る家🏠

『家から始まる夢創り』

これが鈴木建設settleの提案です‼

マイホームの夢が実現したら

次は家が夢を叶えてくれる番です‼✨

 

 

 

さて、

 

 

3連休のイベントで

一番反響があったのは

『VR体験会』👀

 

 

 

 

 

 

鈴木建設では

リフォーム部もあり

実際に自分も

リフォーム工事の現場にも

行きます😊家を建てられてどうだったか

話をたくさん聞けるチャンスですから(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

その中で多いのが・・・

 

 

 

 

 

 

1位『寒い、暑い、結露する』

2位『動線が悪い』

3位『古くなってきた』

(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

なんと‼せっかくのマイホームが使いずらい( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

建てる前に見る事が出来れば最高です‼

廊下の幅だったり

キッチンの作業スペースだったり

6畳ってどれくらいなの?だったり

なかなか平面図じゃわからないですよね❓(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

VRで

実際の広さ

幅や高さ窓の位置

などなど

建てる前に確認していただけます👀

動線が悪いとか、幅が狭いとか

思ってたのと違ったが解消されます‼✨

しっかり確認してから建築に入ると

かなり安心ですよね‼👀

 

 

相談は毎日受け付けてますので

どんどん相談ください‼