これぞまさしく神業🔨

こんにちは❗️鈴木建設🐟スズキです😋
今日は、モデルハウスの断熱工事でした❗️作業員さん暑い中ありがとうございます🌤今回モデルハウスでは、今までウレタン吹き付け断熱を採用しておりましたが別の断熱材との出会いがあり、今回そちらを採用してます☀️
断熱効果は勿論、防音、調湿効果に優れており人体にも優しい❤️
現場で『食べてもいいよ』って言われんですが美味しくなさそうなので食べません‼️明日完了予定ですのでオープンハウス来場されて是非体感ください‼️
断熱の正体は来場された方に特別にお教えしますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

その後、完全2世帯住宅御注文のY様邸におじゃましました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
大工さんと監督が打ち合わせ中だったので飛び入り参加して打合せ完了‼️現場で打合せが一番わかりやすい‼️
監督と確認して回ってる時に。。。ん⁉️んんんん⁉️

神棚ついてるやーん‼️大工さん付けてくれてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
んんんんん⁉️ビス穴どこ❓どうやって止まってるの❓大工さーん‼️
神棚で神業見せられました‼️どうやったかは企業秘密です😎
Y様完成まで楽しみにお待ちください‼️