とうとうこの時期がやってきました☔️


こんばんは🌙鈴木建設鈴木です😋
とうとう沖縄まで梅雨が来ました 〜☔️
ジメジメしますねー💦今日午後から福岡市内で講習でしたが福岡も本降りでした☔️
半袖失敗した。。。😅
梅雨が明けるとエアコンの時期が来ますね😁
エアコンと言えば清掃お住みですか❓自分は小さい時ホコリ、カビが原因で
喘息😷だったので定期的に清掃しています・:*+.\(( °ω° ))/.:+
清掃すると凄い色の水が出てきます👿正直引くくらいのが……😓
定期的に清掃する事お勧めしますよ😷電気代に影響が出る事も💸

2LDKモデルも着々と進行しております🏠
今日朝打ち合わせ行ったんですが、雨の中大工さん奮闘してました😤
職人技は何時間見てても飽きない❗️⚒感謝❗️
オープンが待ち遠しいですなぁ🎊準備が出来ましたらイベント情報に記載しますので
ぜひともチェックを📲