台風8号発生🌊

皆さん

こんばんは❗

settleスズキです🐟

暑いですね🥵

コロナに熱中症

なかなか対策難しいですよね😰

 

 

 

さらにこの季節がやってきました・・・

 

 

最近の台風は寿命が短く

勢力が弱かったり

すぐに勢力が弱まってくれていましたが・・・

8号は結構な勢力に発達しそうです🌊

 

 

ここ2、3日は天候が急変したり

雷がすごかったりと⚡️

今までとは明らかに違う天候、気候が続いています☔️

 

 

 

地球温暖化の影響が出てきてしまってます。

温暖化対策に本気で取り組んでいかなければ

人が暮らして行けない地球になってしまいます⚡️

 

 

 

settleも今までの家づくりを

さらに強化し温暖化対策に

本気で取り組みます❗

今まで通りの家づくりではいけません❗

settleは、今までに無い家づくり始めます。