㊗西区出町Y様邸上棟㊗益城町S様邸上棟㊗

こんにちは!ごめんなさい😓ブログさぼっていましたスズキです🐟

 

 

昨日は西区出町でご依頼いただきました。

Y様邸の上棟式でした㊗

本日は、益城町でご依頼いただきました。

S様邸の上棟式でした㊗

 

2日連続での上棟は正直初めてでしたが、、、

めでたい日が2日もつづいて良いこと有りそう㊗😊☀

 

 

 

 

風景お伝えいたします📲

 

先ずはY様邸~(*´ω`*)

 

大工さん達と

安全祈願で

乾杯‼(実際には飲みませんよ( ゚Д゚)

 

 

 

アッという間に

どんどん仕上がっています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

一日で

水じまいまでやってしまいます‼

大工さん達も無駄のない手際で施工します‼

阿吽の呼吸とは

このことですね(*´ω`*)

垂れ幕もばっちり😁

ミッション完了(; ・`д・´)

 

 

次はS様邸‼

 

1時間でここまで来ました‼

早い‼

施主様もびっくりされていました‼🙄

 

 

 

 

 

 

3時にはもうここまで‼

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は垂れ幕を設置

してミッション完了(; ・`д・´)

 

 

 

今からドンドン仕上がってい行きます‼

家から始まる夢創り

 

楽しみです(*´ω`*)㊗