N様邸工事進捗㊗H様邸着工‼

‼皆さんこんにちは‼鈴木建設 スズキです🐟

 

 

秋に近付いてきましたが、

まだまだ暑いです‼☀

て言うより暑過ぎます‼

 

 

 

今日は、打越町でご依頼されたN様邸

萩原でご依頼されたH様邸の紹介です‼

 

 

 

 

N様邸の工事はいよいよ上棟‼‼

めでたい‼

安全作業で施主様が見守る中

無事完了です㊗

 

そして本日JIOの構造金物検査‼

厳しくチェックしていただきます👀

第三者による検査でダブルセーフティーで

チェックします👀

隅から隅までしっかり確認👀

厳しいチェックお願いします‼

 

 

 

検査合格しました☀

良かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

次は、防蟻工事ですねー🐜

しっかりとお願いします(゚ω゚)

白蟻の餌にする訳にはいきませんからねー😨

 

リフォームの現場に行くと壁や床が

大変なことに。。。

そんな現場をたくさんみました_:(´ཀ`」 ∠):

そんな我が家を見たお客様は絶句_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

そんな思いはさせません!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最後までしっかり仕上げますので

お楽しみに❣️

 

 

 

 

 

そしてお次は。。。

萩原のH様邸♪( ´▽`)

基礎工事着工‼

早い。。。

まさに職人!無駄がない動き!

 

あっと言う間にこの仕上がり!

段取りが追いつきませんわ(⌒-⌒; )

 

職人さんの手を止めるわけにはいきませんからね!

追いつかれない様に

段取りバッチリしときます!♪( ´▽`)

 

明日が配筋検査またしっかり

チェックしてきます!ψ(`∇´)ψ

視力がこれでも2.0ありますからね!

一番下の小さいcも見えます!

天草のアマゾンで育って来ましたから!

 

頭もcクラスですが。。。😂

 

冗談はさておき

JIOさんと

しっかり検査しますのでご安心下さい♪( ´▽`)